恋にビンカン? それともドンカン? ハートキャッチ能力診断
 
新着だ!やってみよ〜。私の診断結果は!!!
 
恋の上級者!? 超ビンカンタイプ
あなたは、超ビンカンタイプ。ひょっとするとすでに恋の上級者なのかもしれません。相手からのサインをもれなくキャッチして的確に対応することができるあなたは、多くの誘いのなかから、あなたの好みの相手からの誘いだけを選び取ることも容易にできそうです。ただ、恋に関してあまりにも先が読めてしまうため、ゲームのように感じてしまうことが。退屈しのぎに恋をしてみたり、恋そのものに興味を失ってしまったりしないように。
 
すてきぃ〜!!!あ〜っはっは。
 
「今日は病院だ。わ〜い。」
 
「いいなぁ〜。病院、楽しいよねぇ〜。」
 
ほんとに!にきびももう一息な感じになってきた。ひどすぎた痕も大丈夫げに。私にとっては奇跡レベル。2月11日に初診。準指をとって、3月11日に2回目の皮膚科の午後に大地震。新潟・燕三条、避難生活。諦めて、帰って来て、ひどすぎる花粉。といろいろありの2ヶ月間。
 
にきびごときが好転するのに1ヶ月、大丈夫げになるのに2ヶ月、原発だってそんなにうまくいかないわよねぇ〜。でも、地震で難航していた2号機の「トレンチ」と呼ばれるトンネル内の水を移し替える作業を12日夜から始めました。だそうで、よかったねぇ〜。余震もすごいから、作業員の皆様もほんと怖すぎるだろうけど、なんとかがんばって頂きたい。菓子折りでも持って行きたい気分です。
 

事業仕分けオアゾJAXAはなくなったけど、丸善の中に宇宙食ハヤブサグッズがあったよ。


わたぁ〜しのベンツがヒョウ柄になってしまたよ。これはゆるせん!ブヨブヨも減らしたいからサウナスーツに、マスクガッツリ花粉よけの重装備で洗車に臨む。しかし、5日前のようにはブヨブヨ減らず。ちっくしょー。朝は気温が低いのね。
 
あったまきたから、今日は変なかっこしてこ〜。コンセプトは、デートに着て行ったらドン引きされそうなコーデ。あ〜〜〜でもないこ〜でもない。はい、完成!ふっはっは。Leone99に見に来てね。
 
新入荷の宣伝もしとこー。母の日も近いし。どうぞよろしくお願いします。
 



 
価格は適正ってところかなぁ〜。
 

先々週の新入荷も含めて、割引しときました。母の日にもOKでしょう。
 

ナイスショット!自分で撮るの難しいのよ。実はにきびもせっせと撮り続けてたんだけど、やっぱ気持ち悪いよねぇ〜。と思い、アップしてなかったんだけど、今日はいい構図だと思ったんで。もうちょっとだ。がんばろう!^^
 
「ツタヤディスカス」CMで分かりやすく解説中♪

CPP

銭平.com