http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%A3%BD%B5%A4%CE%A4%AA%C2%EA
に載ってるよぉ〜。うれしいなぁ〜。昨日も仕事の前にブログってしまったし、、、。
 

仕事がこれでいいんでしょうか?めっちゃ、てけとー。ぎりぎりまでやる気にならなかったんだから、仕方ないわぁ〜。あははは。ああ、仕入れは良かったと思います。はい。ぜひ、Leone99にご来店くださいませぇ〜。
  
そして、アフィリエイトをがんばる。完全に間違ってますなぁ〜。でも、面白いんだもの。
 
36坪からの土地活用なら、賃貸住宅エコパティオ
小規模予算の不動産投資

戸建賃貸【ユニキューブ】


不動産相談なら全国ネットワークのハイアークラブへ

 
最後のやつ、私が相談したいですけどぉ〜。自分で押しちゃだめなんだよねぇ〜。よくわかんないわぁ〜。あ〜、やっぱ、すべててけとーでした。あっはっは。
 

本当は怖いだけじゃない放射線の話 (WAC BUNKO)

中古価格
¥1,237から
(2011/4/12 00:31時点)


 
この本読んだら、まだまだ、放射線、足りないなぁ〜。みたいな。あっはっは。1ミリシーベルトで一円投げつけられたくらいの体のダメージなんだって。1シーベルトで1キロのものにあたるそうで。それも、太古から放射線を浴び続けているから、生命には回復する能力が十分備わっているそうで、少しずつなら問題ないみたい。返ってよい作用もあるかもみたいなぁ〜。1マイクロシーベルトでさっぱり影響なしなのかな?測れすぎだよ!みたいな。
 
その昔、「緑青は猛毒」と言われていたのを思い出すのであった。わらう〜。
 
福島原発事故、最悪「レベル7」と発表 チェルノブイリ並み
 
ついに!気になって、朝日新聞からの私のメモを見てみる。なんか変。今、元の新聞見ても同じ。なぁ〜んか変だと思いつつ書いてたんだけど、放出された放射線量(ヨウ素131換算)で、国際原子力事象評価尺度の基準の数値だけ考えたら、スリーマイルも、福島も、チェルノブイリも全部レベル7だったんじゃ?

「最大で1時間当たり1万テラベクレル(1テラベクレル=1兆ベクレル)の放射性物質が、数時間にわたり放出されたと試算していた。安全委では、現在は同1テラベクレル以下になったとしている」だとすると、総量でチェルノブイリの1100万テラベクレルになるまでは、まぁ〜だまだだなぁ〜。収まる気配はないけどね。ちびちびなら、己の体が何とかしてくれるはず。ということで。
 
NHKのニュースで「チェルノブイリの一割程度」と伝えていた。すると、朝日新聞の数字からすると、今、110万テラベクレル?上の話と合わないような。計算の仕方でいろいろな値がでるってことかな。環境や人体への影響の方がはっきりするのね。
 
その次のNHKのニュースで、数値も言ってた。
福島は、 
原子力保安院の計算だと、37京ベクレル。
原子力安全委員会の計算だと、63京ベクレル。
チェルノブイリは、どこの計算だか分からないけど、520京ベクレル。
「万テラ」と「京」になちゃってるけど、テラは兆だから、同じよねぇ〜。すべて朝日新聞の数字の半分な感じ。正確には分からないということね。ふーん、ただ、メモしたかっただけだけど。
 
それより、1号機の格納容器の圧力が上がらない。と何気なく言ってたけど、レベル7の話より重大なんじゃないのかしらん。盛大に壊れちゃってるんじゃないの?昨日の地震で冷やせなくなった時に、さらに燃料棒が解けて、100%いちゃって格納容器を溶かしちゃったんじゃないの?それとも、地震でただ壊れたとか?その割りに、モニタリングポストの値が高くならないのはなんでだろ?
 
今日は、新入荷だから、店の洋服を着せ替えまくってたら疲れたわ。ねよ〜。でも、アフィリエイトはがんばる。あはははぁ〜。
 
ガリバー

■株式会社オートウェイ■

ドレスアップカー高額査定!