「おはようっていうと」
 
「おはようっていう」
 
ACごっこ。 
 
燕三条もなにもないなぁ〜。と思ったけど、実家の周り、ホントになにもないなぁ〜。
 
原子力安全保安院の英ちゃん。私は明快と感じるので大好き。母とりゅういちは嫌いという。一般に受けないのね。
 
やっぱり、明日は仕入れだそうで。なんか、都会のほうは殺気立ってるといううわさも聞く。まぁ〜いいか、ボクサーだし。ジャージしかないけど、外国人がいないであろう銀座も見てこようかなぁ〜。
 
東武に特急を問い合わせてみたら、上下3本ずつしかないよぉ〜。北千住はやばそうだから、浅草利用かなぁ?
 
あきらめちゃて、どうでもよくなっちゃって、真剣に考える気もなくなったけど、今日の値はあまりにものすごい値っぽいので、計算してみた。
 
1ccに含まれる29億ベクレルのヨウ素134は、0.022をかけると、63.8Sv。
 
全身被爆で7Svで100%死亡になってたよね。
 
1ccは1cm×1cm×1cmの立方体ですよぉ。それがドンだけあるの?そんなお水を人間が処理できるんでしょうか?
 
ほかの放射性物質は計算に入ってないからねぇ〜。プルトニウムとかもありそうかなぁ〜。テレビの人、誰も言わないけど、核反応って停止してないってことじゃないの?
 
かえすがえすもも、こんなにダラダラとはねぇ〜。諦めたから、帰るけどね。また、ぐるっと1周したりして?
 
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html
東京電力によりますと、誤っていたのは放射性のヨウ素134の値です。1ccあたり29億ベクレルという極めて高い濃度が検出されたと発表していましたが、別の放射性物質のデータと取り違えて分析していたということです。」
 
あれ?大混乱?