「ホームシック、全然ないよねぇ〜。」
 
「ないよねぇ〜。」
 
ホテル住まい、、、、、よすぎ。でも、いい加減にして、栃木の実家へ。
 
3月18日に全線開通の北関東自動車道、よすぎ。足利なんか結構遠かったのに、あっという間に壬生でございます。それに、初めてのETC、よすぎ。
 

SAで、ぱんだちゃん。食べ逃しまくっていたぶたまんもあったらしい。私は朝食を詰め込んだから、食べられなかった。ご縁がないんだなぁ〜。
 

変態な私も触手が動きませんが?
 
久々の関越道。雪が降ってた。関越のスキー場は華やかだ。でも、だれも滑ってなぁ〜い。こんな雪が多いときに、営業終了だなんてねぇ〜。GARAもはじめて見たけど、すごいねぇ〜。あ〜、滑りたいなぁ〜。
 
あ〜、地震だぁ〜。こっちはやっぱり揺れるねぇ〜。
 
「いいかげんにしろ!」
 
と母は地震に怒鳴っているらしい。元気だねぇ〜。父もまるで元気そうなので良かった。