ゴホゴホゴホ、腹筋ついたな。ゴホゴホゴホ。

 
あんまり咳が出ると、腹筋が疲れていたような気がするんだけど、腹筋は元気だ。
 
ついにボタン雪が降ってきた。お店は開店休業かなぁ〜。のんびりしてよ。
 
お昼休みにお家でホッとしてグータラしてたら、電話。ネットの話でなんだか切り換えると安い。と言っている。でも、なんだかウソ臭い。でも、面倒くさいから、そのままハイハイ言ってたら、4回も電話の相手が変り、最終的には、工事の日取りは?とか言っている。
 
契約の書類さえ書かなければよかろう。と思っていたけど、そんなこと決めたら口約束でも面倒になるかと思い、
 
「あ〜、やっぱりそういうことは主人に相談しないと!」
 
と言って、りゅういちに丸投げしてしまった。「2年以内は安い。」みたいなことを何度か言っていたから、「たぶん2年超えたら高くなるのだろうなー。」と思ったら、ヤッパリそうだったそうで。
 
いつもだったら、最初からそんな電話は聞きもしないんだけどねぇ〜。もしかしたら、手口が巧妙化しているのかもね。NTT、エゲツナイワ。いや、代理店だから関係ないの?あはははぁ〜。
 
やっぱり、私、だまされやすいんだわー。知らない人は怖いから、しゃべらないようにしよう。