いつまで続く、ゴホゴホ・ダイエット。

 
小腹が空いて、何かないかなぁ〜。とセブンイレブンをぶらつく。
 

選んだのは↑これ、「カゴメ30品目の野菜・野菜一日これ一本(野菜350g分使用)」であーる。お菓子にしないなんて、なぁ〜んて、ヘルシー!伊藤園の同じような野菜ジュースと迷う。カラーリングも内容も同じ感じだった。カゴメの方が人のデザインがかわいいかなぁ?今度、伊藤園のも買ってみよう。
 

ほとんど見えないけど、この辺の羅列も好印象だったかも。
 
というように、ちょっと気持ちが悪いけれど、十分に食事は出来ている。風邪は快方に向かっているとは思うけど、咳が出る。出る。咳が出る。夜もまったく眠れないわけでもないけど、咳がひどければ、目が覚めて一頻りゴホゴホする。
 
いつでも、強制的に筋トレ?なんだか、細くなっているような気がする。咳ってダイエットになるんじゃないの?こんなに長引くのは久しぶりだなぁ〜。痩せちゃうよ。十分な脂肪の蓄えはあるから、いいんだけどねー。
 

 
今夜もゲホゲホするのもなんだなぁ〜。と思い、咳止めの薬を飲もうとした。粉薬なので、咽て、吹いてしまった。ん〜、どれくらい吹きましたかなぁ〜。もう一袋開けて、どれくらい飲むかを悩む。
 
もし、ここが病院だったら、まったく飲んではダメと言われそうである。しかし、ここは病院ではないし、飲んでいるのは市販薬である。全部飲んでも良さそうなものである。別にこれを全部飲んでも死なないだろうし、まー、死んじゃってもいいかなぁ〜。と思いつつ、7分の3くらい飲んだ。割とチキンな私。