ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

 
今日は、風邪でお休み。静かな私のおうち。いいね!
 

これは、アオキだって。確かにあの色はそうだ。でも、あの規模でアオキがやるというのは意外。うちの店への影響はプラスかなぁ〜。というわけで、恐怖の不動産王ロードはなしか?あはははぁ〜。フツーに働く気がまったくない。あはははぁ〜。
 

そうそう、この間、ブックオフに本を売りに行ってみた。ファッション誌は3ヶ月以内のみ買取だって。330円になったんで驚いた。リオンドールのポイントもついたよ。さて、控えをよく見てミヨー。
 
雑誌 10円
文庫 50円×2冊
新書 70円
単行本 150円
 
アンアンが10円だったんだー。あははー。買ってはみたもののファションがほとんどなくて、年齢も合わずに、ほとんど読まなかったんだよねー。
http://magazineworld.jp/anan/1824/
420円だったのかー。雑誌は損かもなー。42分の1だよ。しかも、3ヶ月で0円!
 
あとは、おおむね10分の1の価格かな?キレイならば、発行時期は関係ないんだそう。
 
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ。ではでは、寝ます。