家庭内詐欺?

 
「あれ、郡山のあれじゃない?あれ。あれ。」
 
「うちの店の前?トライアルって言いたいの?」
 

なんか色味が違うような気がするわ。トライアルはもうちょっと紺系な気がする。規模的にもねぇ?色だとゼビオ?ん〜、スポーツ屋さん?靴屋さん?洋服屋さん?という感じかなぁ〜。ウチとかぶってたらどうしよう?もう不動産王しかないわねー。
 
「あなたはハンコさえ押してれば良いからぁ。あははぁ〜。」
 
って、家庭内詐欺?「不動産王=借金王」だからねぇ〜。
 

ああ、車屋さんの色な感じもするなぁ〜。と、突然戻る。
 


この間の東京に行った時のおやつには「菜果工房Le Reve」の「れんこんチップ35g(からしマヨネーズ風味)」を買ってみた。最初に「しいたけスナック30g(ガーリック一味)」が目に入り、「ごぼうチップス35g(スパイシーソルト)」と迷って、見栄えのするれんこんにした。美味しかった。しかし、おやつの選択もヘルシーになりましたなぁ〜。
 

ストレートだから無糖かと思いきや、甘かった。美味しかったからいいでーす。
 

次の羽生SAではなんか食べとこうと思い、その前には野菜だけど無理だから、繊維をとろうと玉こんにゃくを食べた。
 

メインディッシュは、これ。なんだったっけ?
 

お飲み物はビタミンCをとっとくか?と「ぽっかぽかレモン」