うちの店のだいたいハスムカイの古着屋さんの様子が変。改装?じゃなくてやめるのかな?ん〜、家賃いくらだろう?そういえば、昨日、バリバリの不動産業子女にうちの店の家賃を言ったら、
 
「たか!」
 
って言われたけど、まじか?どんな情報からそうおっしゃったのかしらん?そもそも、会計の時にマケロといわれて、あなた、そんな端金を値切るような生活レベルじゃないでしょう!なんなの?住宅ローンでもあるの?いくら?
 
と聞いたら、反撃のようにうちの家賃を聞かれての話だから、自分の家のローンと比べたんだろうか?そりゃテナントの方が高いでしょ?でも、ローン額は言わなかったけど普通よりは高そうな感じもしたから、彼女の家は豪邸かしらねぇ〜?
 
話を戻して、あの大きさの洋服屋を、私は回せるかなぁ〜。ん〜、どうかなぁ〜。確実に今までののんびり生活ではいられないわよねー。どう考えても仕入れが倍の量にはなるだろうから、東京のホテルで引きこもったりは、できないだろうなぁー。あ〜、それ嫌かも?
 
駐車場は広くていいよねー。今のうちの店の駐車場はギリギリ足りているけど、置き難い上に狭くなると言う話もあるしなぁ〜。普段ならいいけど、郡山からの団体様が来た時はほんとに狭くなったらやばいんだよね。
 
看板もでっかくていいよねぇ〜。描き甲斐があるよねぇ〜、アンだけ描けたら、面積では渋谷の岡本太郎を超えられるよねぇ〜。
 
アンだけの店の面積を埋める商品を用意するのは大変だわねー。気が遠くなるわぁ〜。買いまくれー。いや、似非ゴージャスな空間を散りばめて、そんなにモリモリ商品を置かなくてもいいかなぁ〜。本気でゴージャスにするとお金が半端無いからあくまで似非ねー。
 
「ボクサー生命終わっちゃって、脳が暇だからビジネスかなぁ〜?」
 
と言ったら、りゅういちが微妙な顔をした。まんざらでもないの?不動産王プランを言った時は、「俺の名前は使わせねー!」とキレ気味だったけどねー。前に今の場所を追い出されたらどうするの話をした時に、
 
「俺が買ってもいいかもと思っているのは、ヤロウガ前のとこ。」
 
と言われて脱力したなー。私はアメリカ屋の所がずっと空いてるから、あそこで勝負かなぁ〜。と思っていたけども。
 
今のままだと、カレラ4の中古にも届かない感じだもんなぁ〜。
 
妄想が広がり放題だけど、あのハスムカイに、うちともろかぶりな洋服屋さんが来たりしてねー。あの規模でやられたら、どうしようもねーなー。あはははー。いつもノープランか。