コジカカード

 
リオンドールの電子マネーのコジカカードを作ってしまった。スッキリしないシステムだったから嫌だったのに、本日7倍ポイントに釣られますた。Σ(´∀`;)
 
そーだー。ヤフーカードからのナナコチャージ分のTポイントが、目出度くついていた。フフフ、
 
嬉しいー。\(^o^)/
 
税金払って嬉しいんだから、本当におめでたい。もう抵抗しないでカードはどんどん作ろうかなー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、ヤフーカードの限度額が、30万と低かった。ホイホイと審査に通るのはそのせいなのかー。流石やねー。フツー30万で十分だよね。
 
しっかし、私、かなりな労力と知力を使って、ポイント集めをしてるよね。まー、ポイントも馬鹿にならないし、嫌いな買い物の後押しをしてくれているから、良いような気がするけど。Σ(´∀`;)
 
コジカカードのポイント、計算してみた。
 
18万使って、1000円割引で、0.55555%還元。
 
3倍ポイントだと、1.66666%還元。
 
5倍ポイントだと、2.77777%還元。
 
7倍ポイントだと、3.88888%還元。
 
少なくとも、3倍。できれば、7倍を狙いたいですなー。10倍の日とかないかなー。
 
それでねー。4年使わないと残高もなくなるよ。
 
と記録して、コジカの紙類を捨てよー。断捨離。(^o^)