20130302090219
 
ボクシング、なんか変えてたような気がするけど、思い出せないまま、O王子とマス。あれ?なんか調子よくない?疲れないしー。ワハハ。3Rやっちゃうー?で、
 
左ボディーもらって、膝を付く。ほんとにボディは遅れてきますなー。やってできないこともないけど、明らかに効いてるしー、また貰らったら嫌だから、
 
ダウンで!\(^o^)/
 
と、サクッとリングを降りる。なんて根性がないのでしょう。Σ(´∀`;)
 
今思えば、あのO王子のグローブは使い込まれて、ほとんど素手ような気も。肋骨折れなくてよかったー。肋骨折れると、呼吸で痛いし、咳なんかしたら地獄だからねー。昔、ウサちゃんのパンチで折れたよなー。あれって、小さいグローブだったなー。怖いわ。怖いわ。
 
昔々、リステルのウォジャンでも折れたなー。あれは肋骨以外無事って奇跡だったなー。アハハ。