昨日は1日中店でダラーンとして、うちに帰った。
 
ただいまー。リビングのソファには、毛布に包まって頭だけ出して転がっているりゅういち。あはは、カヌーでやられましたか?と思ったら、その後のバーベキューで食べすぎ&冷えすぎたそう。本日は大切な一人息子の誕生日ですがどうするのでしょうか?
 
結局は、3人でミルキーウェイから名前が変わったビッグボーイへ出かける。ん〜、私も食欲ないし、
 

薄焼きピザにしようと思ったら、
 
「それは俺が食べる。違うのにして。」
 
そうですか、じゃー、じゃーーーー、じゃーーーーー、
 

鶏肉と野菜とトマトの煮込みかなぁ〜。息子は1ポンド(450g)のステーキだって。まじでー?こわいー。だいじょうぶー?
 

あまりに安いフランスワイン・グラス180円。飲んじゃってみる?
 

いやー、飲んじゃってみました。あはははー。となりはりゅういちお勧めの抹茶スムージーだったか?取り放題、飲み放題がいろいろ付いていたわ。カレーも食べ放題だよ。すごいねー。食べなかったけども。
 
息子の1ポンドはリブロースだったと思うけど、全体が固かったらしく、最後の頃はあごが疲れて涙目になってた。あははは。暇だったから、
 
「はいはい、よくにゃんにゃんして食べなさーい。」
 
と細かく切ってあげたら、
 
「なつかしい!」
 
と言われた。そんなこと言ってたかなぁ〜。今、完全にギャグとして申しましたが。懐かしの写真を見ると、カワイイー。と思い、今、こんなになるか?と思うけどねー。なんだか、イロイロ、忘れちゃったんだね。今のこともどんどん忘れていくんだね。
 
その後、中古衣料品店を冷やかす。ベルトを巡って、目利き合戦となり、りゅういちの目があまりに利かないんで、唖然とする。あなた、仕入れはムリ!あはははー。もしかして、体調悪かったせいで感覚が鈍ってたのかな?でもぉ〜、私の鶏肉を半分食べてくれてたけどねー。