「今日はカレーが食べたいな。」と言われたので、私は遠慮することにした。自分で夕食を調達するとなると、セブンイレブン?それとも自分で作る?と思って、りゅういちさんに鶏肉の値段などリサーチしていたら、結局、「別に作るよ。」と言われた。まじか?
 
あまりにやさしくて申し訳ない感じがして、頑張って金関連を調べまくって頭に突っ込んでしまったわ。近頃は足元の金回りしか考えてなかったんだけどねー。
 
調べれば調べるほど、新たな謎が出てくるから、終わりなき戦い。フー、疲れるわー。
 
トレンドだって税制だって変わっちゃうんだから、できるだけ頭に突っ込んで、その時点でできる最良の判断を下し続けているくしかないのよねー。
 
正解があるとか思ってやると、気持ちが悪くなっていくから、最善を探っている程度が最善な気がする。
 
で、夕ごはんは、カレーはなくて「チキンのハーブ蒸し煮」だった。とっても美味しいんですけどー。私が作ったら鳥臭い感じになったであろう。
 
総じて、チョー快適生活ですー。