おはようございます!錦織!錦織!
 

 
錦織見たさに、りゅういちのNEXUSを借りてきた。せっかくだから、昨夜はエキサイトマッチを見ようかと思ったのに、放送と同時にはビデオオンデマンドは見られないんだねー。そして、錦織の前に、セレナを見ようと思ったら、これまた、ビデオオンデマンドではやってなかった。
 
まあ、いいわい。錦織が見られれば!で、錦織!錦織!やったー!見られる!見られる!でも、チリッチ、よすぎ!こりゃだめだねー。ストロークで負けてるもの。残念。
 

 
画面も固まりましたー。
 

 
あ〜あ。まあ、勝てないだろうからいいかぁ〜。
 

 
アクセスしなおしたら、真っ白になった。
 

 
PCでWOWOWのHPを見てみたら、トップページのUSオープンが表示されずに、クルクル。ん〜、みんな見てるんだねー。
 

 
テレビをつけたら、逐一ゲーム数まで出てた。すごいなー。頭の中に残っている映像と、この数字を見ていれば、頭の中で映像と見ている状態になるわ。でも、みんな諦めて見るのをやめたのか、ビデオオンデマンドが程なく見られるようになった。
 
テレビをつけっぱなして、ビデオオンデマンドを見ていたら、テレビの放送の方が数秒早くて、敗北を先に言われてしまい「はっ?」となった。ともかく、成す術なく負けた。ん〜、チリッチ、よすぎ!としか言いようがないわ。神だね!
 
朝から変なテンションになったので、お口直しに「故宮博物院展」に行こうかと思ったのだけれども、上野公園といえば私の中では蚊の名所だし、やっぱりデング熱も嫌なので、このままホテルでグダグダしていることにした。
 

 
一応、蚊よけグッズは持ってきたけどね。グダグダしているなら仕入れの計算でもすればいいのに、いつの間にか寝てしまった。
 

 
再び目覚めると、いいお天気。京葉線の電車も元気に走っていることよ。
 

 
今回の部屋も良い目の部屋のような気もする。
 

 
錦織のせいで、部屋で仕入れの計算ができなかったので、チェックアウト後にロビーでやる。ん〜、念のため的に持ってきた私の専従者給与も使うしかないかぁ〜。いつもそうだけど、持ってきたらお金は全て使ってしまうものだねぇ〜。
 

 
さて、馬喰町へご出勤。潮見の駅のベンチはアウトドアな感じのドッシリとした木で出来ている。
 

 
無機質と違って座り心地もソフト。
 

 
素材は杉かしらん?って、電車待ちで暇なのね。京葉線の電車はガンガン来ない。総武線と同じくらいかなぁ?
 
仕入れではほぼ計算通りに買い、お金は残したんだけど、新たに売れたというものを買うべきか悩んで、結局買うことにした。会計前にはっきり計算したら、微妙に足りなかったので、1つやめようと思ったけど、柄が選べない。
 
困り果てていたら、コインロッカー用に財布とは別にエコバッグに入れてある百円玉ズがあることを思い出した。全て使うかぁ〜。なんてギリギリなのぉ〜。因みに時間もギリギリになった。
 

 
帰りのバスのお供は、アパでもらった無料券で引き換えたキリンのプラチナダブル。糖質ゼロでプリン体もゼロ。味にふっくらしたものはないものの、普通にビールだわねー。ゼロゼロだし、買ったら150円だし、ありかもねー。
 
引き換えできるのは、サンクス系だけだったので、現金ゼロの私はクレジットか?と思ったのだけれども、昭和シェル石油のキャンペーンでもらったクオカードがあったので使ってみたわ。なんか気持ちよかった。ふふ。
 
余談だけど、代々木のサークルKの人って感じがいいんだよねー。今回も良すぎたんで驚いた。因みに、代々木のファミマもいいんだよねー。代々木のセブン-イレブンはアレなんだよねー。セブン-イレブンは普通いいけどねー。きっと、オーナーとか店長の差なんだろうねー。
 
セブンカードプラス