錦織の準決勝を深夜に見るのは無理かと思い、ライブを録画して朝から観戦した。最終セットはマイケル・チャンコーチ並みにガッツポーズして、絶叫しまくって、疲れたー。4セットで終わってよかったわー。
 
絶叫したのは、羽生結弦のフリー以来。スポーツ観戦っていいね。因みに昨日はBS JAPANの「語る!大相撲名勝負列伝」の録画を見てたんだけど、かなり面白かった。
 
チリッチvsフェデラーセミファイナルも見たけどー。チリッチより、ジョコビッチの方がいいんじゃないかしらねぇ〜。錦織はジョコビッチに勝ってるんだから、錦織、またもやいけちゃうんじゃないの???
 
錦織の決勝は
 
9月9日(火) 午前5:45 WOWOWライブ 生 最終日男子シングルス決勝
 
あんらー、私、東京ですけど。ん?メンバーズオンデマンドで見られるのかな?
 
しっかし、日本人がグランドスラムのファイナリストになる日が来るとは信じられないわー。村田がゴロフキンに勝つ日もやってくるような気がしてきた。
 
朝から異様なテンションになったので、仕入れの段取りができなさそう。。。
 
今までなかった本格医療マッサージ機【モミマー】

 



 
131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素