(後日記載)
 
朝風呂入って、お金をかき集めて、栃木へゴー!たぶんBenzで大丈夫?一応、チェーンもあるし。田島の先でちょっと出しすぎて滑ったけど、なんなく実家に到着!
 
ちょっと休んで、年末のお買い物へ。父がもう車の運転できませんしね。母が東武で買うわ。買うわ。金がない!という噂は本当か???混んでいるのに、母の並んだレジの後ろに人がいなくなった伝説。餅屋とスーパーにも行ってたけどね。
 

ご購入品の1部、甘酒と惣誉(そうほまれ)の純米吟醸純米吟醸ヌーボー。飛が欲しがった甘酒、変に甘くなくて美味しかった。変に甘いのも好きだけど。ヌーボーはあっさりしすぎて物足りなかった。純米吟醸は旨みがこってりで美味しかったけど、アルコール度が足らないかなぁ〜?^^;
 
惣誉酒造
http://www.sohomare.co.jp
http://www.sohomare.co.jp/html/purchase.html
あらぁ〜、いまどきネットで買えないなんて素敵。そういえば、ブルガリも銀座タワーのお品物もネットで買えるのとは、ぜんぜん違うような気がするんだよねぇ〜。プラダのバッグもすっごいかっこいいのを持ってる人がいて、つい後ついていっちゃったことがあるんだけど、そこら辺では見ないしなぁ〜。そういうもんなのかしら?調査は続く!(金次第)(あはははぁ〜)