あぁ〜〜〜、リッツカールトン。帰りたい。あはははぁ〜。
 

本日のワタクシ。月末だし、時間が足りない。疲れてきた。太ってきた。
 


実家から届いた芋とお客様から頂いた栗をワタクシが縄文風に料理いたしました。とか言うと、縄文人に怒られたりして?とにかく、おいしゅうございました。ありがたいわ〜。栗が甘いから驚いた。芋はねばりが最高ね。
 
ばら撒くチラシの原稿をやっと描きおわす。らんらんらぁ〜ん。やめればいいのに、大変なの分かってるのに、こういうのを選んでしまう。


 
あとは日曜日の仕入れまでに、まかないちらし11月号と来週のサンデーあいづの原稿を描いて、ポップを作って、値下げもやって、在庫も整理して、頭に入れて、紅葉のディスプレーも描き変えなきゃねぇ〜。今日、銀行も回りきれなかったし。
 
軽く無理?そして、ボクシングは、、、。せっかく試合をしてくれると言うのに、、、。ちゃんと働くと、時間てないのねぇ〜。あははははぁ〜〜〜。