WOWOWエキサイトマッチは実際の試合のよりも時間が経ってから放送になることがほとんど。ネットでボクシング関連を見ていると、放送前に結果がわかってしまうこともある。やっぱり、結果がわかってから見ると面白く無いので、ネットのボクシング情報は見なくなった。
 
でも、先ほどちょっと徘徊してみたら、「井岡一翔の再起戦」という記載を見つけて驚いた。負けてたの?知らなかった自分に衝撃を受ける。放送あったのかしらねぇ〜。もしかして、井岡が負けてたのを知っていて、それを忘れている可能性もあるわねぇ〜。そっちの方が衝撃だなぁ〜。そう本気で考える自分にも衝撃だな〜。
 
老化。。。
 
そうそう、「ロマゴンvs八重樫」は見逃したら憤死するから、気を付けよう!村田もー!
 
八重樫vsロマゴン!9・5ダブル世界戦
 
「ダブルって誰と?」と思っちゃったよ。井上の存在も忘れてた〜。
 
マジで、老化。。。
 
八重樫東・井上尚弥ダブル世界戦に村田諒太が電撃参戦決定!
 
あ〜、村田もでるんだねー。
 
THE FIGHT --- BOXING DIAMOND GLOBE SPECIAL ---
9月5日(金)21時30分〜23時22分(延長対応あり)
 
カレンダーに書いておこう!←老化対策。。。
 
偶数月第2月曜日放送中!「ダイヤモンドグローブ
“世界”を虎視眈々と狙う新時代のボクサー達の日本タイトルマッチ、東洋太平洋タイトルマッチを中心に注目カードをオンエア!「ゴールドメダリスト」村田諒太、「モンスターブラザーズ」井上尚弥・拓真、「激闘王」八重樫東などの最新情報もお伝えします。
 
こんな放送あったの?もしや、地方でやってないとか?←取り敢えず、ブログに書いておくという、老化対策。。。