体調詳解からのボクシング

 

右膝、なーんか、前より調子がいいみたい。

 

きゃー、

大変だー!

直さなくちゃー!

 

と、私の右膝の細胞ちゃんたちが頑張って、昔のぐちゃぐちゃまで直しちゃったのかしらねー。

 

今度、右膝を打たれたら、

左膝を出そうと思う。

(;・∀・)

 

膝を見るのが嫌でテーピングを取ってなかったんだけど、取ってみよう。

 

なんとーーー、

 

テーピングの所は、青タンになってなかった!

 

うっ血が圧迫されて、溢れたままにならなかったんだねー。

 

なんか、一番ひどいのは、上腕三頭筋の筋肉痛。

 

特に左腕。新雪のせいなんだろうけど。強制的に筋トレ?

 

試しに、左ジャブ!

 

ん?

 

マジ、キレてる?(;´∀`)

 

そういえば、大晦日、井岡の試合あったのねー。

 

テレビは、ほぼ、NHKWOWOWだから、気が付かなかっわ。

 

田中恒成とだったかー。

 

いやー、すっごいいい試合だったのねー。

 

ライブで見たかったわー。

 

井岡がゴリゴリになってたんで、ビックリ。

 

足を使わなくなったんだねー。

 

足は、無駄といえば無駄?(;´∀`)

 

パンチの撃ち方は、ちょーキレイなまま。

 

キレイなんだけど、独特な感じなのよねー。

 

好きなのよねー。

 

連打しても、ハッキリ打ってて、速い。

 

ブレがないってことかしら。キレキレなんでしょうなー。

 

サラスさんがトレーナーでも、前のようにさせるわけじゃないのねー。

 

トレーナーといえば、井上尚弥のトレーナーは、お父さんのままなんだよね。

 

代えた方がいいんじゃないかと思ってたけど、代えなくて大正解だったんだねー。

 

お父さんが的確だったんだねー。おみそれしました。

 

お正月番組の邪馬台国の録画が面白かったから、それで書こうと思ったのに、長くなったので、終了だわ。