アルツ・ちょっとだけノリ良くなってきた?

 

一昨日のスキーでは、膝にテーピングしていったら、それほど辛くなかったので、今日もスキーに行くことにした。

 

膝のテーピングもバージョンアップ。やっぱ、自分の頭で考えて貼った方が効果があるのかもと思った。

 

f:id:senseki:20220108073611j:plain

 

恥ずかしいくらいのポールポジションゲット。

 

今日は土曜日だから、一昨日よりは広い範囲が滑れるかと思いきや、やっぱ、白1だけみたいな。(;´∀`)

 

かなりいいバーン状態だから、小回りをやってみたら。スットコドッコイになった。

 

白1はビミョーに急なのよねー。

 

半分降りてやってもダメ。無駄だわ。

 

さて、諦めてどうしようかなぁー。

 

困った時は、向く、突く、回す?

 

やってたら、内足を畳むのを忘れてたことを発見!

 

向く、突く、回す。すごいわー。

 

10時前だけど、疲れを感じて、車に引き上げた。

 

午後から奥がオープンするそうだから、休んで滑ろうと思ってたけど、意外に天気が悪いので、そのまま帰った。(;´∀`)