テーピング!!!

 

今日は降水がありそうだけど、ほぼ無風。

 

行っときますかー。

 

 

駐車場手前で、

 

 

ウチが2度だったから、たいして温度が違わない。

  

駐車場は雨。

 

 

 

今日の白1は、硬くて雨っぽいから、スピードでる。

 

それは望んでいたことだけど、新しいことは何もできそうにないわー。

 

つーか、退化しそう。

 

 

八方台は、場所によりバランバランなコンディション。

 

やる気でないねー。(;´∀`)

 

 

ん?んんん?

 

スキー2本持ちのガチスキーヤーとコーチ降臨!

 

 

目の当たりにすると、やる気でるーーー。

 

真似して滑って、なんか新しいことをしたくなる。

 

なんかなかったかなぁーーー。うむむむーーー。

 

「パンチ並みに、足を引く」を思い出した。 

 

やってみたら、たしかにねー。

 

 

で、膝のテーピングを忘れていたことに気がついた。

 

急にやる気が低下した。

 

お天気悪いから、もう引き上げよう。