新ニーサ

 

昨日に引き続き、マネー関連を調査。

 

気分が乗った時にやっておかないと、すぐに放置状態になるからねー。

 

 

発見したのは、自分のやる気の無さ。

 

意欲があるのは、ポイ活だけ。(;´∀`)

 

 

そういえば、TOBの書類が来てたのも放ったらかしておいたんだわ。

 

今頃、見ても遅いよねー。

 

むむむ、、、さらに放置して良いのかどうなのか?分からん。(;´∀`)

 

 

このままでは煩雑すぎて、ポイ活を楽しめない。

 

どうしよう?考えあぐねて、そういえば、

 

新ニーサってどんなん?と調べてみた。

 

 

えーーー、

 

ものすごくよくなってるじゃん!

 

最初っからこうしてくれてればねー。

  

 

一旦、ご破算になるってキツいわー。

 

もう、これを機会に綺麗サッパリしちゃうか?(;´∀`)

 

 

でも、元ネタの頭のいい人たちが言ってるけど、

 

新ニーサをやらないのとやるのでは雲泥の差だろうって。

 

 

格差加速装置みたいな???(;´∀`)

 

自然に格差って広がるもんなんだろうけど、政策で少なくするのではなく、さらに広がるんだねー。

 

ん?もしかして、ニーサ枠以上の所から、ガッツリ取るようにすれば、格差は縮小か?

 

 

まー、そんな事考えても仕方がないから、自分のできることをやるしかないねー。