鼻血ドバドバ

 

朝の頭がフレッシュな時に、ピアノを弾くというのは、完全にルーティンになっていたけれど、特別なこともないのに、今日は弾かなかった。

 

前兆はあった。一昨々日だったか、トリルを練習していたら、猛烈に嫌になり、やめた。

 

代わりに、10年に一度の寒波の時から中止していた、毛筆が復活した。

 

書けなくなっているかと思いきや、むしろいい感じだった。

 

どうなる?ピアノ!

 

 

youtu.be

 

テクニカルとクラウンの差をここまで明快に言ってる動画はじめてだわー。

 

確かにねー。知らんかったわー。

 

 

youtu.be

 

足を出す。って言うのは聞いたことあったけど、肩甲骨で逆ひねり。と言うのは、初めて聞いたわー。

 

肩甲骨って、案外動かせないのよねー。

 

私、ボクシングで、5年くらいかかったけどー。(;´∀`)

 

いやー、スキーで役立つんですか?めっちゃ嬉しいー。

 

常々どこでヒネるのか疑問だったのよねー。

 

やってみるのが楽しみだわー。

 

鼻血どばどばスキーチャンネル MrTatsyoda - YouTube

 

名前ともども、すごいわー。(;´∀`)

 

そういえば、数シーズンにわたって見てる人の滑りが急に変わってて、驚いてたんだけど、

 

もしかして、鼻血ドバドバスキーを見たのかなぁ?