(3月20日のこと)
 
ヘアーサロンでヘラヘラと雑誌を読んでいるのは、なかなか楽しい。置いてくれたものを読むことになるから、いろいろ読む。今回は「Ane Can」が面白かった。買って読んでもいいかな。と思っているほどだ。
 
そのAne Canのグッチの新作のページに目が釘付けになった!
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

バンブー、かっこいいぃ〜〜〜!!!
 
バンブーというのはグッチの竹が持ち手のバッグ。今までのバンブーはむしろ大嫌いだったのに、なんか新作はとってもかっこいぃ〜〜〜。かなり欲しい。
 
http://www.gucci.com/jp/category/f/handbags
 

グッチ/GUCCI/ バンブートートバッグ/Diana /オフホワイト282317 a7m0g 9022【2012年春夏新作】【17%OFF! 229,950円→189,000円】 レディース【あす楽対応_関東】【12/03/28L】

価格:189,000円
(2012/3/31 18:34時点)
感想(0件)



白、押しなのかなぁ〜。やっぱ、赤がかわいいなぁ〜。でも、バッグが赤だと、服が赤はありえないしなぁ〜。青は買わないだろうけれども、いいなぁ〜。選べないじゃないのぉ〜。困ったなぁ〜。ハイ、買わないのだから、別に困らなくていいだけどね。あ〜、ナニコレでも放送になって泡銭でも入ったら、大いに困ろう。わはは。
 
私の今のバッグも気に入っているから、ほんとに困らなくていいんだけどねぇ〜。4000円で大満足。わはは。
 

 
色が好き、形が好き、しかもポーチを立てて入れると識別&取り出し性能も抜群。色のトーンがぴったりの洋ナシの時計チャームがあったから買ってみた。うぉー、なんてぴったりなのぉ〜。奇跡だ!奇跡!メチャメチャ満足。
 
ちょっと前は、ブルガリのレオー二がいいなぁ〜。と思ってた。
http://jp.bulgari.com/productList.jsp?subcat=cat00254&cat=cat00004#scProd=___cat00254-_&shopMode=true
カチッとした形とガギーンな金具がナイスデース。汚しみたいなやつが一番いいですなぁ〜。ああ、やっぱいいですなぁ〜。
 
財布は、これまたブルガリのセルペンティ、蛇のヘッドがガキーンなやつ。
http://jp.bulgari.com/productList.jsp?subcat=cat00278&cat=cat00004#scProd=___cat00278-_&shopMode=true
やっぱいいわぁ〜。でも、色がピンとこないわぁ〜。
 
この間の国立新美術館ミュージアムショップで見た「カガリユウスケ」の財布もいいなぁ〜。
http://conceptual-products.com/?pid=16340449
お値段も控えめだし。