(3月20日のこと)
 
六本木から鍛冶橋に行くのに、日比谷線を有楽町で降りた。あまり歩かないルートを行く。
 

 
あっ、海老様。でか。新規オープンの「阪急 MEN'S TOKYO」の垂れ幕。ああ、かっこいい。
 
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/
 
この間の渋谷の「109 2」も「109 MEN'S」になってたし。おしゃれな男子はより、おしゃれになっていくんだねぇ〜。戦後の何でもいい時期からだいぶ経ち、すべてにおいて細分化というか、どんどん格差が広がっているのねぇ〜。普通に考えると、行き着く先は滅亡だねぇ〜。
 
私が最もおしゃれだと思う人は、キング・カズ。いろいろなジャンルを着るし、自分が好きなの着てる感もあるし、派手目でリッチ感もあるし、もちろん体つきは完璧だし、見てると気分がいいから、毎日テレビに私服で出て欲しい。