代表!

 
うちの飛雄馬君、高校の先輩との対面式で代表のご挨拶に選らばれたのよぉ〜。入学式のご挨拶代表ではないけどねぇ〜。でも、
 
「代表!」
 
と呼びかけると、とってもうれしそう。なので、ハンドル名も「飛雄馬」から「代表!」にしますぅ。思い返せば、「代表!」は今まで何の代表にもなっていないような気が。登校班や掃除班の班長すらやっていないような気が。ものすごいギャップが面白いわぁ〜。そういうものなのねぇ〜。
 
しかし、私の願いは、「なんとか落ちこぼれないで欲しい。」ということで変わらず。恐ろしく信用してないの。こういう人が見守るよりも、まだ夢を見るりゅういちが見たほうがいいよねぇ〜。と思うので、まじで今度こそほんとうに、ワタクシ、「代表!」から卒業させていただきたくござ候。
 
なんか、「代表!」ってハンドルは書きにくいから、「飛雄馬」のままでいいや。わはは。