渋谷に行くのに、

こういうカッコしていくと、満さんが激怒しそうなので、服をみつくろう。
 

渋谷風だねぇ〜。おばあちゃんコーナーの背景がLeone99だねぇ〜。わはは。
 

白いスパンのタンク。799円になってるし。でも、もうちょっと絞らないと、ブヨブヨがひびくんだよねぇ〜。これに、
 

コレ、かわいいなぁ〜。2699円だったかなぁ〜。
 

トレンドなコレ。1999円だったかなぁ〜。履いてみたら履きやすいし、いいかもねぇ〜。これに、
 

トレンドなコレ。値段、完全に分からない。大人な感じで良いかもねぇ〜。でも、黒黒だと芸がないかなぁ〜。まぁ〜、帰りはギャラクシー着てくるからいいかなぁ〜。うひょひょ。
 
ボクシングゥ〜〜〜〜〜。ロープ、ボロボロ。シャドウ、激オソ。
 
コーチとマス。たのしぃ〜、けど、考えたようにできない。試合対策用だったので、何度か心が折れそうになる。しかし、あのがら空きの顔にパンチが打てないというのは、悔しいというより、不思議な感じ。ゲームだったら、ポチッとな。で、すむけどねぇ〜。
 
明日は朝練だ!!!朝仕事もしたいけど???
 
広告は来週土曜日に撒き始めよう!前と同じ方式でいいやぁ〜。民報、民友、朝日かなぁ〜。勝負だぁ〜。てやぁ〜。
 
サンデー会津は来週火曜日までに2週分ね。かぶる感じでいいかなぁ〜。
 
さぁ〜、仕事しよぉ〜。