やばぁ〜い、高速バスがない。。。お盆過ぎても売り切れるんだねぇ〜。広告できたのかなぁ〜。だったら、何が何でも行かなきゃだよねぇ〜。新幹線?会津鉄道?ベンツ?また、特急しもつけ?^^;
 
来週の仕入れは、ベンツ+特急・しもつけに決めましたぁ〜。高速は嫌な予感がするし、返っていいんじゃないの?17日に強引に東京に行って、実家に泊まって、18日は実家でまったりして帰ってこよう。渋谷には行けないけど、うれしいなぁ〜。
 
しかし、お店はスッカスカなわりに、売れてます。お買い上げのお客様ありがとうございます。お蔭様で、まだ、商売やってられそうです。うれしいなぁ〜。うれしいなぁ〜。明日はさらに値下げしときますぅ〜〜〜〜〜。売れ残りだけど、いいのもありますよぉ〜〜〜〜〜。
 
仕入れも気合入れてくぞぉ〜〜〜。ちゃんと在庫を確かめるぞぉ〜。店から買うものを考えるぞ〜。整理整頓じゃ〜。りゅういちは日曜・月曜、山のバイトだから、私、ずっと店だしね。
 
あ〜、でも、看板も描きたい。看板も作りたい。郡山も行きたい。仙台も気になる。ん?Boxing、、、やばす、、、今日も満腹。
 
写真がないとつまらないから
 



2サイズ。怖いほど汗かけそう。ご注文お待ちしてます。仕入れ前でスムース入荷。
 

なんか、すごいなぁ〜。って。
 

皇居ランナーも、すごい数で、すごいなぁ〜。って。
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
あっ、カレラ4!!!ほしいなぁ〜。