転送元のメール**

乙です。裏口にボットを忘れてます、携帯もだし何を慌てているのかな?怪しい
〜ってか。(-_-)
 
なんですと?
 
「私は6時間孤独に草をむしり続けてちょ〜楽しい真正の変態ですからご安心ください。」
 
ライオンハイツではスルーしたけど、ブログで返事をしてみる。りゅういち、ブログねたさんきゅ〜。あはは。でも、今日は小雨で土の具合がよくて、ほんとに抜くのが楽しかった。筋トレにもなったかなぁ〜。ふぉふぉふぉ。パンチ力アップじゃ。
 

「九成宮醴泉銘」3周目。ん〜、次!次!何にしようかなぁ〜。
 
21日、22日は、東京仕入れ。24日は、ボクシングの懇親会なので、穿石はお休みさせて頂きます〜。ワンデイと宿題、がんばってね。
 
アウディ A3 3.2 クワトロ 3ドア。138万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1638
売れちゃったんじゃないの?やっぱよさげだったもんなぁ〜。もっとも広告の割りに店の売り上げ悪いから、お金使う気分じゃなくなったけどねぇ〜。