エンブレム、かっこいー。けど、さよなら、ミニ!
 

脚立を持ち出して記念撮影。
 
そして、店から帰るとミニがない。やっぱり、ちょっと淋しい。それじゃ、ポルシェ目指してがんばろー。というわけで、
 

がんばってかいた。こうやっていれば、ポルシェに届くかな?ふぉふぉふぉ。
 
お昼休みには、アウディをお借りして背あぶり山をちょっと登ってみた。コレがほんとのストレスフリーなんだねぇ〜。と思った。Sモードだと、回転数が落ちなくて、レーサーが運転するとこんなかなぁ?と思った。
 
駐車場では力がありすぎてもてあます。割り込みも速過ぎて前の車にぶつかりそうなくらい。いんやー、NEW WORLD!!!ワタクシ、Benzでまったりやってます。^^;
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
カレラ4がまた値下げ。285万だわぁ〜。
 
AMGは売れたね。MLは148万のままで売れない。A4クワトロ1.8も売れた。
 
なんか、わかるなぁ〜。