バランスボール、たっのしー。自分でやるのも楽しいけど、飛が乗っているのを転ばせようとするのが楽しい。ナカナカ転ばないし、みょーなカッコでバランスとるんだよねぇ〜。
 

ちゃんと勉強したのに、ぜんぜんコンビネーションだめだわぁ〜。思い出せる限り全部やってみたけど。
 
一番面白かったのは、ボディーをガードさせて、フック。やろうとしてるのに、ガードされた上に、逆にフックもらってますからぁ〜。何たる違い。思わず吹いてしまいました。何回やっても同じだったわぁ〜。バンバンバンだってぇ〜。
 
もっと複雑にしないとだめってことかなぁ〜。考えるの、面白いなぁ〜。一応、戦略を練るレベルまでたどり着いたというのが奇跡だしねぇ〜。感動しますわ。
 
それにねぇ〜、ガードを前に教わった位置まで上げるようにしたら、コーチのジャブもパーリングできるみたい!ん〜、光明がぁ〜。でも、疲れるから。
 
まぁ〜、体力もスピードも頭もすべて足らないけどねぇ〜。土曜日よりも、若干ソフトな感じで、3分×3R、持ちこたえさせて頂きました。