「まきぃーーー!!!めぇーるぅ〜!!!」
 
交差点で怒鳴らなくても、、、。わらっちゃうじゃないの。
 
で、まだ返信してません。
 
昨日も今日も売れないから、気分悪いしねぇ〜。
 
だるいしねぇ〜。ヤナことあったし。
 
ブログの方が気軽なのよねぇ〜。
 
テンキーもやだし。
 
好きな時もあるんだけどね、メール。
 
その後、お客様に恵まれ。らんらんらぁ〜ん。やっぱ、金だしぃ〜。メールは放置。また、怒鳴られんのかぁ?楽しみだったり?あはははぁ〜〜〜。庭をいじり、ボクシング。
 

自分の頭で思い出しながらやると、どうも満遍なくやらないみたいだから、まとめたのを見ながらバッグ。コンビネーション、よほど注意しないとやるはずのものと違うことしますなぁ〜。頭悪い?とか思いながら、2回り。
 
ん〜、若干器用になったかな?でも、フックが違うとご指摘いただく。教わっている間に、ストレートからして違う。ということになる。部品に戻ってますなぁ〜。「このまま、ジャブに戻る?」と思ったら、ジャブには戻らなかった。感動。
 
ストレートは重心が前。そうなんです。知っているはずなんです。でも、バッグの時は痛いから、自然と後ろ重心がはなはだしく。だって、手が痛いんですもの。。。^^;マスとか試合ならいざ知らず、バッグ相手には。。。^^;
 
こういうとき、男の人と違うなぁ〜。としみじみ思うんです。男の人って、「コレ固くて動かないから、なんとかしてぇ〜。」っていうと、ものすごい力でなんとかしてくれて、時々、自分の体を破壊(流血、爪はがすなど)。えっ?マジ?とほんとに驚くわけです。
 
力も違うが、脳も違う!私、かなり追い込まれて開き直らないと、自分を破壊することなんてできない。そういえば、これってLeone99状態に似てる。
 
私が始めたのが、普通では成す術なしの「どうせだめだろうけど、私がやってみるわ。」の追い込まれ状態。「今までダメなんだから、全部反対されることやるべき!」と開き直り状態。売れなければ、「どーせ、私が始めたんじゃないし、こんな店つぶれてしまえ!」とさらに開き直って、自分の常識までなぎ倒して進む。
 
と、こんな感じで3年。あんまり、追い込むと変なになるから、適当さのレベルをかなり上げ。だぁ〜れも助けてくんねぇ〜なぁ〜。で人の逆張りがすべて良しなので、聞く耳持たず聞いてちゃいけないの孤立無援状態。も〜、それでいいですぅ〜!とすっかり別人になったような。
 
ボクシングでさらに別人化が進んでいるのかも。バッグ相手にマジギレできる日も近いのかしら?そして、3年たつと私のボクシングが出てくるのかしら?商売と違って、ボクシングは先生がいるからほんとうれしいわぁ〜。