訳あり ウイニング ボクシンググローブ(練習用プロタイプ)マジックテープ巻式14オンス 白

価格:15,800円
(2012/9/13 09:53時点)
感想(0件)


 
がもう来た。昨日の10時前に注文したんだけども、楽天が10時から2店買いまわりでポイント5倍だったから、メールでなんとかしてとゴネちゃったのに、次の日、きたねー。アメリカ屋スポーツ、恐るべし!また、メールの文がまともで参った。私がとってもアホな感じがしたわー。あはは。箱を空けた瞬間、
 
「デカ!」
 
と思った。白だから余計よねー。してみて見ると、やっぱりデカ!「私ってチビッコかもなぁ〜。」と思った。でも、見た目とは裏腹に、打ちやすかった。手がぜんぜん痛くなくてステキー。ちゃんと当たれば、いい音がするしー。らんらんらぁ〜ん。
 
「革の染色が不十分で塗料の一部が粉状にはげる場合があります。」という訳で、正規品より7000円くらい安かったんだけど、一部というより、全体だねー。剥げるのは別にいいんだけど、じわじわと剥げていくのは鬱陶しいかもねー。一気に剥げ落ちていただけないでしょうか?ちょうど7000円くらい鬱陶しいかもしれない。
 
新しいグローブでコーチにミットをやってもらう。主に、フックをよーく教えてもらう。前から言われていることのような。そうではないような。肩を返すような動作は、肩の筋力がなかったのか肩が痛くて出来なかったような気がするけども。時々、
 
「今の。」
 
とも言ってもらえるんだけども、だめなのと大丈夫なのと何が違うかはよく分からない。1,2,3の動作をちゃんとやらないと、できないんだろうねー。3も怪しいけど、2が入りにくいんだよねー。どうも、寝ながらも考えていたらしく、午前3時に目が覚めた時に、2はジャブの動作かも?と思った。明日が楽しみだ。わはははー。
 
練習はサッパリ疲れなかった。気持ちの問題?