りゅういちが山バイトだから、私は、右のボディー・アッパー・フックのコーディネーションをコソ練している。一昨日、コーチにマス2R+ミット2Rで、教えてもらったんだけど、できないのよねー。教えてもらった直後は、
 
「(凶悪な感じもするけど、)あたりそー!!!」
 
と、喜んでた。でも、あまりの出来なさに驚く。左の方がやりやすいんだよねぇ〜。右足は器用じゃないからかなぁ〜。それ以前に、右ボディーも右フックも、単体でだめかも。あははは。なんにせよ、コーチには当たらないか?一昨日も、限界までコンビを連続してみたり、ありとあらゆることをしてみたけど、当たりそうで当たらないんだよねぇ〜。うそみたいに!イリュージョン?
 
「アライケさん、ジャブがいいから、ジャブ2回だす。」
 
はーい。やっぱり、ジャブですよねー!