2010-12-04から1日間の記事一覧

銀座の美容室

銀座の美容室も書いちゃおうかなぁ〜。と思ったけど、帰宅のお時間だわぁ〜。ざんねぇ〜ん。 フリータイム、きたぁ〜。 成す術なし。自分で自分の髪に診断を下す。もう、プロにお願いするしかない。暇を持て余す東京で時間の掛かりまくる美容室を利用すると…

とガツガツ書いちゃって、切羽詰った仕事がないってステキィ〜。ボクシングもゆとりのお時間で。コーチとマス。2R。ジャブを当てることが出来て、とってもうれしい私。ふふふ。今度こそジャブいいんじゃないですかぁ?ふふふ。でも、右ストレートのカウン…

『もし灰皿テキーラが事実なら殺人未遂の恐れも』 http://www.mapion.co.jp/news/column/hmtt2858900/ なんですと? ワタクシ、「常識に囚われていると見誤る。」と思っているから、常識を疑ってかかることが多い。すると、「どこまでいいのかなぁ〜?」と分…

久々に穿石塾塾長です。密かに毎日やってるんだけど、同じことやってても仕方ない!ということで、コツコツからめちゃめちゃコツコツにしました!!!これ以上ありえない!!!からよろしく〜。

まかないちらし12月号でございます。どの辺が洋服に関係あるの?もー、自分で売るの!それしかねぇ〜!ちゅ〜か、遊んでます。あはは。でも、良く出来た。取りにきてぇ〜! 時間ができたから塩野ナナミを読もうと思ったのに、会津図書館休館!新しいのは3…