とガツガツ書いちゃって、切羽詰った仕事がないってステキィ〜。ボクシングもゆとりのお時間で。コーチとマス。2R。ジャブを当てることが出来て、とってもうれしい私。ふふふ。今度こそジャブいいんじゃないですかぁ?ふふふ。でも、右ストレートのカウンターをもらい、「あ〜、こりゃやばすぎるわぁ〜」と思う。ガードしよ。ガード。
 
「手は上になってっても、体が前に倒れてるから、ガードの意味ないよ。頭が前に出てるから打たれるし、下から起こされるよ。低くするなら足で、体は真っ直ぐ。」
 
恐ろしいと丸まりたくなってしまうのね。海老様も顔を守ろうと海老のように丸くなってしまったのかしら?シャドウで試してみたら、海老ると動けないし反撃もしにくかったのね。気をつけよう。
 
そして、ショートパンチも教わったんです。ショートはひじが曲がってるからフック系なんだと思ってたけどストレート系だったのね。ひじ以外はストレートと同じでしっかり肩を回転させると!!!私、ロングも回ってないけどね。気をつけよう。でも、肩のカクカクがわかったような気も。
 
「うまくなった気がします。」
「それはそうだよ。練習してるんだから。ボクシングになってきてるし。」
 
あははは。そうですよねぇ〜。リュウイチがボクシングに行くと言わないと、お代わりをくれないし、今日もブヨブヨが劇的に減ったし、来週はがっつりめを予定しております。よろしくお願いします。しかし、結構な練習量をこなせるようになったのが驚き。