わははは。メチャメチャ速い。エンジンの音がカーグラフィック。すげー。びっくりした。キレイ過ぎて、中古車扱い出来なさそう。
 

今朝方、かきました。アウディ〜、アウディ〜、アウディ〜でがんばりましたわ。って、あんまり時間かけてないんだけど。
 
ドレス、ダンス、カラオケ、999円バッグ、全品1割引、本日より10月19日まで
 
ジーンズ売り尽くし全品 3割引→4割引
 
10月20日、東京から300アイテム、新入荷
 
もともとの画像がこういう感じだったから、文字の所も真似した。ん〜、勉強になったわぁ〜。ふつーな広告ができた?内容もやる気あるわね。アウディ効果?広告にかいちゃったから、来週も仕入れだねぇ〜。17日は国立博物館でお茶も頂こう!ふおふお。
 

福島市の陸運事務所でアウデイーを受け取る。と、3時の話。内装も質感も高くて、かっこえぇ〜。びっくり。
 

外見は地味で速くなさそうだけど、はやぁ〜〜〜〜〜い。めちゃめちゃはやぁ〜〜〜い。何気なく速いよぉ〜。かっこぇ〜。かっこぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。これは、安い買い物だったかも。
 

ぶっちぎられるBenz。でも、ドアの閉まる音、楽さ加減はやっぱすごい。バックミラーで見ると、偉そうだし。ウインカーのオレンジがいいなぁ〜。ここに色みがないとそっけなさすぎなのよねぇ〜。替えてよかった。2台でドライブするのって、まったくの無駄かと思ったけど、とても楽しかった。
 

四季の里で車のことと飛との思い出などを語りながらアイスを食べる。りゅういちはイチゴとバニラ。私は枝豆と塩。私の方が美味しかったかも。あはははは。