浮かぶのよ 心の器と いうときに
  生ゴミ用の きれいな器が
 

 
https://www.489.fm/index.php
さくら観光の高速バス。2000円になってますけど。値下げした?すごいなぁ〜。
 
日曜は美術館でも行こうかしらん?
 
国立新美術館
http://www.nact.jp/
は建物が見たいのよねぇ〜。
 
企画展はゴッホかぁ〜。見すぎなような気も。
http://www.gogh-ten.jp/tokyo/ticket/index.html
 
国立博物館
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00/processId=00
の扇散蒔絵手箱(おうぎちらしまきえてばこ)
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?processId=00&ref=2&Q1=&Q2=&Q3=&Q4=11______64___&Q5=&F1=&F2=&pageId=E15&colid=H32
が見たいのよねぇ〜。まかないちらしでずっと見て描いたから。「2010/11/28まで本館13室にて展示中」だそうだから、後でもいいかなぁ〜。
 
あ〜、書籍もいいなぁ〜。
http://www.tnm.go.jp/jp/gallery/type/calligraphy.html
う〜、ドキドキする。
 
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?processId=00&ref=2&Q1=&Q2=&Q3=&Q4=________511__&Q5=&F1=&F2=&pageId=E15&colid=B2871
かっけー。「2010/10/05〜2010/11/14まで本館1室にて展示予定」手箱と一緒に見られるのね。「御水取の際の失火により,一部焼損したため「二月堂焼経」と呼ばれる。」だって、クスクス。ますます、かっけー。
 
よし!まかないちらし10月号もできた!頭の中では!!!実際は表紙と裏表紙だけね。しかし、ここを見てるとなんか思いつくわぁ〜。ブログっていいわぁ〜。
 
まかないちらし、オワッタァ〜。ふぅ〜、まだ30日なのかえぇ〜。仕事&お絵描きでごちゃごちゃで、時間の感覚が変。あとは、来週のサンデーあいづやって、在庫の整理&値下げやって、仕入れの段取り、レジ袋の注文、ウィンドウはあれで行けそうだから続行、金曜日のうちに材料をすべて買ってしまおう。日曜日は東京!ん?ボクシングの試合はないと思い込んでいますが。
 
さ!アウディアウディ!がんばるぞ!