脳が疲れた。考えられない。
 
といいつつ、短歌。
 
電柱を どこまで登る 葛のつる
  手を伸ばしても 先は青空 
 
もう限界、きりがないことだし、いい加減で広告に見切りをつけ、りゅういちに印刷をお願いして、ボクシング。
 
ロープで気持ち悪くなる。柿ピーの食べすぎか?T木さんにマスしてもらう。ボディーで吐くかと思った。ボコボコになり、泣くかと思った。なんかよく覚えてない。
 
ステップで跳ばない。
 
ストレートで脇を空けない。
 
身に沁みた。
 
店に来たら、私の描いたきれいな顔が8000枚。

うほ〜。いいなぁ〜。私のお金を翼にして、会津のお空へバラバラと飛んでいきなさい!そして、汗みどろのままの接客でポロポロ売れた。わははは。やっぱ、金やねぇ〜。YEAH!!!
 

早い者勝ち、カレラ4。318万。が下がったねぇ〜。298万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
 
早い者勝ち、トランクスルーAMGのCクラス。138万。がさがったねぇ〜。118万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1584
 
ML、158万。さがったねぇ〜。148万。なぜ10万?
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1621
 
アウディ A4 1.8T クワトロ スポーツパッケージ。138万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1634
 
アウディ A3 3.2 クワトロ 3ドア。138万。
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1638
 
カレラ4、さがったねぇ〜。でも、3.2 クワトロ 3ドアかなぁ〜。昔からホットハッチに乗ってみたかったんだよねぇ〜。うほほ。最近、疲れ知らずだし、疲れない車なんかいらんわぁ〜〜〜。わははは。あ〜、仕事しよう。
 

こだまちゃん、夜、光るんだって。すごいわぁ〜。テイスト出すぎ?あ〜、だから仕事!仕事!