朝練した。いいねぇ〜。
 
りゅういちは山バイトへ。飛は学校へ。
 
私は2時間ほどお家を独り占め。いいねぇ〜。
 
http://ameblo.jp/chisako-takashima/page-14.html#main
笑った。
 
さて、仕事するかぁ〜。
 
12時間経過。
 
もう、疲れたぁ〜。寝よぉ〜。広告終わりそうだけど、適当過ぎるかも?無駄金使ってみるのも良いかなぁ〜。あははぁ〜。NIGHT-NIGHT..... ん?朝練後の短歌をアップしておこう。絵よりも、短歌のほうが好きかもなぁ〜。絵よりも圧倒的に時間が掛からないし、絵以上のことを想像させることも出来るしなぁ〜。短歌も頭の中では映像になるし。でも、字を見るよりは絵のほうがインパクト大きいし面白い。このブログも字だけだと嫌だもの。
 
わがままと 言われるでしょう 今もまだ
  あなたといれば 解けてゆくから
 
避けて去る 話すことなど 何もない
  白くて黒い 無は見たくない
 
見て欲しい 心の中の 美術館
  いつもきれいに 飾ってあるのに
 
最後のは広告に書く予定。

の使いまわしの絵の横にね。きれいだなぁ〜。白○美的!いいなぁ〜。