「九成宮醴泉銘」は2周目。やっぱ、古典は良かったのねぇ〜。
楷書だからといってカチカチに書くもんでもないみたいねぇ〜。

筆、買おうかなぁ〜。必殺!お道具のせい!
 
ブヨブヨ減らしたくて、朝練。シャドウ、足の動きは分かったんだけど、思ったようにできないわぁ〜。少しずつやろう。
 
つやつやの 栗の実二つ 差し出され
  今そこでねと 手のひらの秋
 
思い出を 貫き留めて 首飾り
  季節の色が 染みて遷ろう
 
広告から開放されて、店でもなんだかいい感じ。
 
ボクシング。いろんなことを考えた。秘密だけど。
 
ロープ、おお、左手の動きがいい。でも、やっぱ、手関連、もちません。シャドウ、動きに無駄がないようにやる。これでいいんじゃないのぉ〜。ぎこちないけど。バッグも前後の動きを意識的に。連打も最強に出来たような。独りでそれなりに追い込めた。T木さんのおかげですね。
 
さぁ〜、明日も朝練だ!ボクシングの教科書を読みながら寝るよ!お休み!!!