日本橋高島屋でかわいいなぁ〜と見るだけだった鶴屋吉信の「福は内」、FUKUDAYAで買ってもらちゃったぁ〜のを食べた。ほんとくぁわいい。
http://www.turuya.co.jp/
 

ユーハイムのバームクーヘンも買ってもらちゃってたぁ〜。たべちゃったぁ〜。
 
というわけで、去年ほどではないにしても、年末年始でブヨブヨ増。でも、私にはボクシングがあるのさぁ〜!!!
 
縄跳びやって、シャドウをやって、紫王子とマス2R。ぬお〜、年末にコーチに条件マスで教えてもらったパーリングができて、感動!お腹は禁じ手にしようと思ってたけど、ぶったったいてしまいました。ごめんなさい。^^;お相手、ありがとうございました。^^
 
そして、ミット2R、まじでキツイ。ジャブ3つ。足が動きませーん。^^;ボディーボディーボディーボディーツーフック、へろへろ〜ん。^^;;ボディーボディーワンツーワンツー、1回もできなぁ〜い。^^;;;申し訳ございません。^^
 
リングを降りたら、足がプルプル。自分ひとりじゃ、こんなに追い込めないわぁ〜。ほんとにありがとうございます。ニューワールドです。
 
「たまにちゃんと打ってるけど、全部、手打ち。」
 
おー、ジャブがちゃんと打てる時もあるんだぁ。うれしいなぁ〜。^^だんだん、ちゃんと打てる確率が増えるに違いないわぁ〜。^^ブヨブヨも減らせたし、ほんとすばらしい!!!今年も続けよー。