今日は吹雪っぽいし、お客さんこないだろうから、年賀状などゆっくりやろ〜。と思ったら、けっこう接客が、、、。年賀状を出したり引っ込めたりしてたら、いつのまにかスタバのタンブラーが斜めっていて、そこから紅茶がポタポタ!キーボードがだめになり、はがきも7枚書き直し。

でも、なんとか閉店までに投函!
 

今年はうさちゃん。かわいいなぁ〜。でも、私が描いたから、もちろんちょっと不気味。カリカリペンで宛名書きをしたら、けっこう難しかった。ソリッドで味なんかない線だからねぇ〜。かおりちゃんあたりからまあまあ書けたけど、その前は悲惨!でも、面白かった。別にうまい必要ないしねぇ〜。あはは。
 

去年も同じ状態じゃった。2年連続で来てから出しました状態。ああ、それなのに年賀状を出してくださった皆さん、すばらしい。面白かった。ありがとう。一生出します。というより、今年はちゃんと、25日までに出しましょう!
 

竜はもう描いてたわぁ〜。これでいいよねぇ〜。早く年賀状を発売してくれたまえ!