ウェルネスのCMのDVDもらっちゃたぁ〜。^^
 

ロッキーのテーマでモノトーンではじまる。
 

アップ中の風景なのね。ななめって変化がある画面。
 

カメラにワンツー。カメラマンさんが恐がっていたっけ。あはは。
 

ワンツーワンツー。いつもやらない重いバッグだから、腕が伸びないなぁ〜。^^;


シャドウの足元から上にパーン。かっこよく撮るもんだわ。左足うちに入りすぎ?
 



コーチ、カッコイイです〜。
 

お〜、ボクシングエクササイズっぽい画。
 

千石通りのトヨタの隣。
 
お〜、かっこいいぃ〜。さすがプロだわぁ〜。見るのに若干躊躇したのがバカらしいじゃないのぉ〜。変なにするわけないもんねぇ〜。
 
コーチについてけば、絶対にブヨブヨが減らせるよぉ〜。さぁ〜、ブヨブヨに悩むみんな!ウェルネス会津ボクシングセンターにGO!
 
http://www.wellness-aizu.com/
 
私としては、ガードのなさと左足の入りすぎが痛いなぁ〜。左足を真っ直ぐにすれば、ジャブも戻しやすいのかしらん?