(翌日記載)
 

いひひひひ。この日はボクシングをやりすぎて疲れて、書き込みパスしたよ。
 
2時間も朝練。最後には
 
草の道 駆け降りてふと ありがとう
  みんなにだろう 初めてだなぁ
 
ボクシングってすごいわ〜。悟り方が素直になちゃってるよ〜。金が出てきませんからぁ〜。あはは。
 
も〜りもりたくさん食べて、いろいろやり、ほうれん草を蒔く。
 

 
そして、ジムへ。ロープ、少しずつだけどよくなってるわぁ〜。思い返せば、去年の今頃始めの頃は、さっぱり跳べなかったからねぇ〜。
 
コーチとマス。たのしかったぁ〜。と思うけど、3分2Rからさらに1R追加だったので、記憶が飛んだ。できるのか?と思ったけど、それなりにやっていたような気も。
 
さらに、ツーフックの足の運びを滑らかにしたかったので、バッグをやる。我ながら、驚愕の体力。足を両足跳び系ステップから、片足ずつ押すステップに変えるように心がけて、疲れなくなったのよね。両足だと、どうしても足が出ない時があるし。
 
ツーフックの足だけど、フックまでに1歩多かった。1歩でも削ったほうが有利よねぇ〜。ボクシングのステップは思ったより速くしなくてもいいのかもしれない。速い方がいいのだろうけど。焦ってパタパタするよりは、しっかり踏んで押したほうが距離を稼げるのかも。
 
この3日で体つきが変わった。もっとブヨブヨ減らしたいなぁ〜。しっかし、マスはやせられる。モリモリ食べて、ガンガン動くのがダイエットの王道かも。食べるのを我慢してるより、たのしいしぃ〜。しんどくても、マスは10分とかの我慢だからねぇ〜。何時間も食べるの我慢してるよりいいよねぇ〜。あ〜、ほんんとにありがとうございます。