一応、やることやりまくり、人心地。
 

銀座のティファニー、かわいぃ〜。
 
突然、前回の仕入れに戻った。
 

那須高原サービスエリアで玉こん。おいしい。また食べようかなぁ〜。
 
仕事終わって、プラプラ。
 

人形町にこんなものが?見たいかも。
 

銀座で何か食べようと思い、とりあえず、日本橋三越に出てみる。
 

看板はいるかだったのね。
 
結局、銀座は通り過ぎてしまい、赤坂のバーガーキングで食べる。
 

が食べたかったからだけど、なかった。
 

普通のワッパーというのを食べた。バーガーキング、ハワイで食べて、おいしい!!!と思ったけど、ここは日本であった。
 

なんか無理だよねぇ〜!誰もやってない。
 

109MEN'S館!
 

なんかMEN'S館と似てるなぁ〜。そういうもの?
 
体の損傷が治り切っていなけど、ブックブクになってしまったからボクシングに行く。とまた、10月1日に戻る。
 
「スパーリングやる?」
とコーチに言って頂くも、むぅ〜、すっかり普通の人になっていたので、やるともやらないとも、もごもごもご、ぐずちゃってますぅ〜。あ〜、でも、バッグ叩いてても仕方ないよなぁ〜。ここは一つ10分がんばってガーンとブヨブヨへらそぉ〜。と、やっと決心する!
 
あ〜あ、ブランク&損傷でだみだよぉ〜。力はも〜抜き抜き。それもいいのか悪いのか?ちゅーか遅すぎ?一応、出入りはするようにしてみた。
 
それで、奥義「フェイント」を教わる。打たれた!と思い込んでたけど、打ってなかったんだぁ〜。まぼろしのジャブ???びっくりしたぁ〜。すごいわねぇ〜。やっぱり足なのねぇ〜。
 
でも、足を使わないボクシングもあるそうで、ん〜、せっかくだからそれもやってみようかなぁ〜。ボコボコになるだけのような気もするけど。
 
というわけで、マスはやせますぅ〜。うわぁ〜ん。やるしかありません。うわぁ〜ん。