晦日はボクシング!楽しみだぁ〜。らんらんらぁ〜ん。
 
井岡一翔 記者会見
 
井岡一翔って、おしゃれさん?水玉のシャツに蝶ネクタイしてるけど。2階級制覇の叔父さんの井岡弘樹もそうだけど、もともと持ってる雰囲気おしゃれだし、いっそ、スタイリストを付けて頂きたいんですけどぉ〜。その方がお金になりそー。???
 
ちょっと前に見た時には、ストールのボリュームがありすぎて、ちょっとイタイ感じがしたけど、その次に見た時、前よりいいと思ったのよねぇ〜。ビジュアルというか見た目は大切だからぁ〜。
 
ほんとに間違った方向に行かないで欲しい!お願いだぁ〜!
 
そうそう、ラスベガスの西岡を見に来ていた、ドネアはおしゃれでかっこよかった。うんうん。やっぱ、よりかっこいいほうがお金になるだろうし、そうすると、ボクシングもやりやすいだろうし。ふふふ。
 
いや、ファッションよりも、おばさんが本当に心配しているのは、今回は「サラスさん」がいないことです。相手がめっちゃ格下なのかなぁ〜?それも詰まらないなぁ〜。あはは。
 
パッキャオVSマルケスの第3戦、ニコニコ動画で発見。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16175619?via=thumb_watch
 
画質が悪いと、気持ちが下がるわぁ〜。やっぱ、WOWOW入ろうかしら?
 

ボクシングマガジン 2012年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥960から
(2011/12/31 15:24時点)


めちゃめちゃいい写真だなぁ〜。


 
(ここから後日記載)

TBSの大晦日番組〜ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011〜のボクシング関連を見ての感想。
 
K−1の京太郎がボクサーになってたのねぇ〜。デビュー戦が前座。相手の人の脇腹のブヨブヨが気になったわぁ〜。とりあえずそういう相手でやるのもなのねぇ〜。
 
内藤大介、引退するんだねぇ〜。気持ちがメチャメチャ強いボクサーだったのかなぁ。亀田に鼻折られた試合、すごすぎ。やっぱり、亀田って強いのかしらぁ。
 
過去映像で輪島を初めて見た。変則攻撃、半端なし。すごいわぁ〜。「はじめの一歩」の「カエルパンチ」を実際にやっていたのも驚いたけど、それで、試合に勝ってチャンピオン。しかも重量級。いやー、恐れ入りました。ボクシングって本当に面白いわ。
 
さてさて、井岡一翔
 
「おお、ジャプよくなってる!ああ、ストレートもいいみたい!」
 
と思ってたら、あっという間に気絶KO勝ち。あらぁ〜。
 
フィニッシュは、左のフックとアッパーの間のパンチでアゴ。これって、「はじめの一歩」でいうところの「スマッシュ」?とにかく、あざやかぁ〜。
 
ドネアのモンティエルを失神させたパンチと同レベル?あそこまで狙いすました感じではないけど。
 
ううう、マジで、井岡一翔、イケテるんじゃないの?
 
打ってない方の手がしっかりあごの下についているところがステキイィ!
 
ぜんぜんバランスを崩さないところが、カッコイィー!
 
無駄な動き、変な動きがまったくないところが、キモチイィ!
 
お父さんも、おじさんも、めっちゃよさげで、周りは完璧っぽいし。
 
あとは、スタイリストをつけましょうぉ〜。(^ゥ^)