開始早々に、たぶんアッパーで吹っ飛ばされて、踏ん張れるかと思ったけども、踏ん張りきれずに、転んだ挙句に後転。
 
「あー、負けた。」
 
と思ったけど、あれ?スリップダウンなの?まじ?あ〜、しょうがない、がんばるかぁ〜。でも、私のパンチが当たっても効いている気配がないんですけど。体のポテンシャルが違いすぎる気がするー。萎えるわ〜。萎え萎えだわ〜。
 
今回、幸か不幸かビデオがないんで、よく分からないけど、多分グチャグチャで終了。ま〜、とにもかくにも、良くぞ1分半×2Rも持ちこたえられたと思うわぁ〜。私こそが「ど根性」だと思う。レイカさんのリングネームは「ど根性・レイカ」じゃなくて、「ターミネーター・レイカ」がいいと思うわ。
 
勝ち逃げはだめなのかなぁ〜。と思って、負けるまではやらなきゃかなぁ〜。と思ってやっていたけど、負けたので、「ボクサー」は引退して、「ボクシング教徒」になるわ〜。ブヨブヨ退散!