「今日は、マス5R、ミット5Rか?」
 
「プロですか?」
 
蒸し暑いしそんなに出来ないとは思うけども、お願いしまーす。
 
20130302090219
 
ワハハ、すっかりマスがフツーだ。打ちまくれー。コーチのパンチがいつもより速い気がするー。こわい気もするー。やばい気もするー。でも、いいや、打ちまくれー。
 
グチャグチャやってたら、コーチの顔が真正面のちょうどいい場所に!躊躇なく右ストレートを打っちゃったよー。ロープにつめたら、
 
「こわい。」
 
って言われたー。そんなわけないでしょー。打ちまくれー。ダウンという名の休みがたくさんありつつも、3R終了。4Rは、もう何もできる気がしなくて、
 
「よし、必殺技を出そう!」
 
とブッコイテみたら、コーチがちょっとひるんだ気がしたので、驚いた。もちろん、そんなものないし、元々からしてどうしようもなく、ひとたまりもないのにねー。
 
20110108052150
 
ミットも4Rやってもらったのかなぁ?限界を超えすぎてたんで、よくわからないわ。ミットなのにダウンしたなー。最後の方は暑いはずなのに寒いような感じがしたなー。終わった後の疲労感が試合に迫る感じで、久々にリングサイドに横たわってた。ブヨブヨは二つかみ減ったと思うわ。どうもありがとうございました。(^o^)ノ