井岡一翔、久しぶりで良かった感じ。精密機械のような綺麗な正しいボクシング。強打のコンビのレベコも強かったから、見応えあったわー。終盤はレベコは自分の空振りでバランスを崩す場面も散見されたから、そんな所にスパーンで、ダウンも取れるんじゃないかと思ったけど、なかなかね。
 
判定は、明らかな差はないようで、微妙だと思った。ボクシングの判定は非合理よねー。レベコのパンチの方が派手で見栄えがするから、井岡のジャブを取るか取らないかで大きく違うのかな?因みに、私は井岡だと思ったわ。
 
井岡もパンチをもらっているようで、きれいな顔ということは、微妙に避けているのかしらね?レベコの方がダメージが深いみたいだから、井岡みたいなパンチの方が効くのかなぁ?
 
井岡、終わった?と密かに思っていたのだけれど、また、期待できそうで嬉しいわー。まだ、若いもんねー。